うす塩味「9%のしそ漬梅」を食べた2歳次男の顔

別の記事『うす塩味「9%のしそ漬梅」の味の感想』で書いているうす塩のしそ漬梅を
私が食べようとお皿に出したところ、2歳になったばかりの次男が食べたがりました。
(親の食べるものを一緒に食べたいんですね~)

で、私としては
「2歳になったばかりだから、いくら食べやすいうす塩のしそ漬梅でも無理でしょう」
と思ったので、最初はちょっとだけちぎって食べさせました。
そしたら、何度も
「おかわり!」

仕方がないので、種がついたままの中粒のうす塩味「9%のしそ漬梅」を次男の前に
置いてみました。

ぱくっ。
おいしそうに食べたと思った直後の写真です。(単なる親バカですf^^;)


次男のすっぱい顔・写真

あんまりすっぱさが表情に表れていてかわいかったので、思わず記事にしちゃいました。

8%の梅とかの方が子供には食べやすいと思うんですけね。しそ風味は、やっぱりちょっと
大人の味かなと。
ちなみに、7歳の長男はまろやか梅が大の好物です。
梅干しは健康にいいので、親的に嬉しい限りです。^^

  福梅本舗の公式サイト(本店)はこちら福梅本舗の紀州梅干し 。お試しセット1,470円でのお試しがおすすめ。
 Yahoo!ショッピング店 福梅本舗はこちら
  楽天市場店 福梅本舗はこちら
 Yahoo!オークションで「梅干し」を探してみる。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: うす塩味「9%のしそ漬梅」を食べた2歳次男の顔

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://kkup.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/956

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。


4種類入りお試しセット(1,470円・送料無料)がお得。

サイト内の各ページ案内(味比較ブログ記事以外)

最近のブログ記事

梅エキス(梅肉エキス)の味はやっぱり酸っぱい
IKKOさんが取り上げたという梅エキス、福梅本舗のショップを見ているとどうしても気になったので(目に…
長男のリクエストで”まろやか小梅”
以前の記事『まろやか小梅の味の感想』でも書いていた”まろやか小梅”を、長男のリクエスト「おいしい梅干…
皮切れの梅干し(訳あり)はお得だと思った
いつもは正規品を購入している福梅本舗さんの南高梅の梅干しで、今回はじめて、 皮切れの梅干しを購入して…
 RSS