甘さほんのり梅もち

先日に記事を書いたこんぶ巻梅を購入した際、注文時に「レビューを書く」を
チェックしたので、おまけに梅もちが入っていました。^^ (写真↓↓中央)
レビューといっても長文で書くわけじゃないので、いつも気軽にチェックしています。

写真真ん中のオレンジが梅もち

和紙イメージのパッケージ、

梅もちのパッケージ写真

中身を出すと、

梅もちの写真

親指の先ほどのサイズの梅もちがたくさん入っていました。

食べてみると、ほんのり甘く、梅の風味というくらいですっぱくはありません。
2歳の子供も7歳の子供も、争って食べるおいしさです。

わらび餅のようなモチッとした口当たりで、小さいサイズなのに食べごたえあります。
小さいサイズだからこそ、ご年配の方への贈答用などにも、喜ばれるんじゃないかなと
思います。


参考のため、裏書きの写真も載せておきますね。↓↓
(記事を書いている今日は賞味期限のあとですが、ちゃんと期限内に食べましたよ)

梅もちの裏書き写真

  福梅本舗の公式サイト(本店)はこちら福梅本舗の紀州梅干し 。お試しセット1,470円でのお試しがおすすめ。
 Yahoo!ショッピング店 福梅本舗はこちら
  楽天市場店 福梅本舗はこちら
 Yahoo!オークションで「梅干し」を探してみる。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 甘さほんのり梅もち

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://kkup.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/979

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。


4種類入りお試しセット(1,470円・送料無料)がお得。

サイト内の各ページ案内(味比較ブログ記事以外)

最近のブログ記事

梅エキス(梅肉エキス)の味はやっぱり酸っぱい
IKKOさんが取り上げたという梅エキス、福梅本舗のショップを見ているとどうしても気になったので(目に…
長男のリクエストで”まろやか小梅”
以前の記事『まろやか小梅の味の感想』でも書いていた”まろやか小梅”を、長男のリクエスト「おいしい梅干…
皮切れの梅干し(訳あり)はお得だと思った
いつもは正規品を購入している福梅本舗さんの南高梅の梅干しで、今回はじめて、 皮切れの梅干しを購入して…
 RSS